#最近撮った写真は ♡パワーチャージの旅先で♡ | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日々の出来事を中心に
趣味の旅行など、、
時には回想記も含めて
自由に楽しくたまーには愚痴っぽいことなども自由気ままに綴ってみたいと思います。

先日

富山〜信州へ旅して来ました


アルプスの山々には

まだ雪が残り

大自然の中に身を置くと

身もこころもスッキリ🩵

地元の新鮮で美味しいお料理を

沢山頂き

おかげでパワーチャージ完了です!


💛日本で1番空に近いPA

《松ノ木峠PA標高1,085m》


💛富山の名物“ゲンゲ”の天ぷら

《深海魚でコラーゲン豊富な魚》


💛富山と言えば“白海老が有名です

《甘みとねっとり感が最高》





💛行った日に知った翌日から今年の運行が始まるトロッコ列車


山々の緑と黒部川と赤い鉄橋

圧巻の風景に出会えました♪


《駅周辺は明日に向けての準備と

観光客で賑わっていました》






💛待望の夕食はお部屋で











💛お料理最高
その中でも
《林檎グラタン🍎》
初めて頂きました♪

りんごの爽やかが引き立ち
さっぱりとしてとっても美味しかったです♪

ご飯は筍の炊き込みごはん
だったかな???
満腹でひっくり返りそうに
なりました😅

お部屋のお風呂も温泉♨️で
贅沢なひとときを過ごせました♪





因みに
アメニティ
このブランド、お初でした✨
《フェラガモ》

ペーパーバックに入っていましたし
有り難く頂いて参りました♪



旅はまだまだ続きますが
旅日記として自分自身の為にも
想い出に浸りつつ
忘れないうちに(笑)
UPし終えたいと思っています😄

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

あと写真とは関係ないですが
近年ショッピングモールなどに
導入されている
《レジゴー》
と言うシステム‼︎

遅ればせながら
昨日お友達に教えて貰いながら
ドキドキデビュー💓
独り立ちするには
まだ2、3回の試用日を要します💦

皆様
素敵なGWを😄
そして
お仕事の方
お疲れ様です😅

お元気でお過ごし下さい♪







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する