♡日々のこと…♡ | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日々の出来事を中心に
趣味の旅行など、、
時には回想記も含めて
自由に楽しくたまーには愚痴っぽいことなども自由気ままに綴ってみたいと思います。

《4月9日》
山内惠介さんのコンサートブログ
久しぶりにじっくりと読ませて頂きました♪

昨日は新月🌑でしたね!
スタートという意味でも大切な日でした。

ところで
私にとって大変興味深い事が書かれていました❕

『新月🌑を眺めながら』と。

それは
どんな風に観えたのかなぁ??


新月🌑の夜は真っ暗
私はその月を一度も観た事がないのです( ;  ; )

《観てみたい》

とただ単に思っただけなので
以上
独り言だと読み流してください😅
すみません💦

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
話題は変わります♡
昨日は娘とランチ🍽️&今年最後の
🌸🌸🌸お花見へ🌸🌸🌸




私はスープカレー

スパイスが程よく効いて

美味しく頂きました😋

サラダ🥗も

ボリューム満点💯

お野菜たっぷりランチでした💚


その後

お花見🌸へ🚗


強烈な風&花吹雪の洗礼💖

を受けたお花見でした😄


いっぱい歩いたなぁ😅










前日までは




夜桜





今日は日差しは有りますが

家の中にいると寒いです。

朝から沢山のお洗濯をして

気分もスッキリ


今日から

良いスタートがきれました♪


皆様も

お元気でお過ごし下さい♪