♪2024/02/01♪ | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日々の出来事を中心に
趣味の旅行など、、
時には回想記も含めて
自由に楽しくたまーには愚痴っぽいことなども自由気ままに綴ってみたいと思います。

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


《よく見るテレビ番組?》
必ず観るのは
☆朝の情報番組です♪

新聞を取らなくなって数年❕
今はTVかスマホが頼りです💦

その他は
☆BSの歌番組色々

☆韓国🇰🇷ドラマ色々
(特に王朝時代の
史実に基づいた作品が好きです)

☆1〜2時間で完結するドラマ色々
☆旅番組色々
そして
今日から始まった
四大陸フィギュア⛸️
TV観ながら応援しています📣

最近は…
札幌で行われている
☆カーリング日本選手権に
毎日かぶりつき😆
🥌🥌🥌
明日は
女子2次リーグ🥌
楽しみです💓💓💓

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
話しはかわり

今日から2月ですね〜

大切なイベントも控えてますよ~♡
豆まき👹
バレンタインチョコ
私は早々にプレゼントしました♡
(誰に??🤫笑)

今は
♨️にでも浸かって
パワーチャージしてきたい気分♡

まだまだ寒さも厳しいので
要体調管理❕❕です



切り花の持ちが良いので

有り難いです💛


皆様

くれぐれもご自愛下さい♪