☆お年玉で買ったもの☆ | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日々の出来事を中心に
趣味の旅行など、、
時には回想記も含めて
自由に楽しくたまーには愚痴っぽいことなども自由気ままに綴ってみたいと思います。

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大金🤑ではないけれど
今迄の人生で
何度か
“思いがけずお金💴が入ってきたこと”
あります🌟

宝くじは最高で3,000円でした😢

父がまだ健在の頃
お正月にお年玉🧧をくれた事があります。

それを持って
集まってた家族全員で
お買い物に行きました♪
確か1月3日だったような❔

そこのジュエリーショップに立ち寄ってみると
《お年玉セール》…やってました笑

一目惚れしたネックレスが
丁度
貰ったお年玉🧧で購入可能な金額だったので
即買いしてしまいました😆
とってもお気に入りで
暫くはそれをずっと付けていましたね〜

今では
父からの形見の品だと思って
大切に保管しています🌟
けど
たまには付けないと
勿体無いなと感じています♡


宝石白宝石白宝石白3連のブラウンダイヤモンド宝石白宝石白宝石白




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
ところで
今日は朝から大雪に見舞われています❄️
何年かぶりにかなり積もりました❕

玄関先の雪かきを午前と午後の2回
久しぶりにしたので
明日は筋肉痛になりそうです😢
明日の朝はツルツルに凍ってそうで
転倒注意⚠️

今日は
素晴らしい景色にも出会えましたよ♪



上から

“夜明け前”

“日中”

“夕暮れ時”



あさってが満月🌕


ですが

こんな雪の日に

僅かな雲の切れ目から

綺麗なお月様が見られましたおねがいイエローハーツ



皆様
くれぐれもご自愛下さいね♪