*これってやはり“アレ”が原因なの??* | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日々の出来事を中心に
趣味の旅行など、、
時には回想記も含めて
自由に楽しくたまーには愚痴っぽいことなども自由気ままに綴ってみたいと思います。

半年くらい前から
抜け毛が異常に増えて来ました。

まず
後頭部が熱くなり
酷い痒みが出て…

それが抜け毛の始まりでした。

その後から
毎日抜け毛の量が多くなりました。

それも
これからしっかりと育つ筈の
産毛やら
既に長く伸びてるのに
細くて弱々しい髪の毛ばかり!

“ストレス”
“紫外線”
“ホルモンバランス”
“加齢”

原因は様々考えられますが…

やはり
ネットでたまに見かける
《アレ》を
私は真面目に打ち続けた事による
後遺症なんじゃないか‼️
最近なんとなく
思うようになりました( ;  ; )

なので
数日前から
取り敢えず
“クエン酸”
を摂取してみる事にしました!

ヘアケア製品も
私なりに変えてみたり
育毛剤等も併用しています❕

改善を実感出来る迄
数ヶ月はかかると思っていますが
悪化させない事を目標に
頑張ってみます😅

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

✨✨一昨日の夕陽と今朝の日の出☀️




龍年明けから色んなことが起こり
気持ちがザワザワと
落ち着かない日常ですが
ポジティブに
マイペースであしあと龍


皆様
くれぐれもご自愛下さい♪