9月20日にスマホにしましたラブラブ


9月21日にiphone5が出ると言うのに、違うスマホを購入しましたチョキ


新しいスマホでルンルン音譜(表現が古いあせる)していて、

触ってイジってamebaの今まで遊んでいたゲームにやっと辿りつきましたが、

何と、殆どが対応機種じゃない・・・と出てしまって遊べないではないですかドクロ


色んな人と、お水をやったり育てたり会話して楽しんで来たのに、

何かをダウンロードしなくちゃ使えないって出てて、それをダウンロードしようとしても、

この機種は対応してないって・・・。


一番、新しい機種のスマホを買ったのに何てことなのショック!あせる


そんなこんなで、もし、今まで遊んでくれていた方が、このブログを読んだならば、

そんな理由で辿りつけないのでお許し下さい。


今後、対応が出来るようになったら復活したいと思いますが、それまでしばらくおさらばえ~パー