すごぉ~~く

お久しぶりのブログ更新になりました。


ご無沙汰しております。


さてさて、今日から6月に入りました。

梅雨の時期ですねぇ~汗


そして、7月末には甥の結婚式に出席するため、

只今、ダイエット中!!(でも、なかなか痩せないカゼ


自分の結婚式以来、結婚式に出席していないから、

一体、私は何を着ていこうかなはてなマークと思案中・・・。


姉は着物を着てもらいたそうな雰囲気だし、、、

でも、これまた久しぶりにお洒落出来るので楽しみかも口紅


今日、美容院に行って当日の髪型を相談しながら、

久しぶりにヘッドマッサージ&カットをしてもらいますワンピース


来週には入梅ではないかはてなマークと天気予報で言っていますが、

良い週末を迎えてください音譜