今日は薬を変えるか決める日でした!

今はコレチメントのおかげで良くなってる感じなので、コレチメントをやめた時の事を考えると不安ということで、ヒュミラに決めて病院へ行きました!


ただ、


いざ受診して先生と相談していると、

先生は今のステラーラがある程度きいてるからもったいないとのことニヤリ

そんなこと言われたら迷いますよー。ニヤリ


まぁでも、ヒュミラと決めていたのでヒュミラに変えることになりました!


そして処置室の前で待っていると、

看護師さんがきて言われました。

ヒュミラの在庫がありません。どうする?


ちょっと待ってくれーーーびっくり

そんなのあり?笑


まぁでも内心先生にステラーラが効いているからもったいないと言われてたことが引っかかってたのは事実!

まぁ今回もステラーラにすることとなりましたニヤリ

またお守りとしてコレチメントを処方してもらいましたニヤリ


まぁ自分の中でもこれでよかったんじゃないかと思って納得してますニコニコ


ステラーラ!頼むよグラサン