たはーっ日記サボりすぎた!


てことでここ数日のこと。

14~16日は学内セミナーがあってスーツで登校。
いっちょ就活がんばってみるかぁと思ったトコでまたしてもビックサイトでの悪夢が・・・!!




説明聞いてる最中に寝ちまったぁぁぁああ!(゜□゜;)

もぅ・・・どうにかしてこの病・・・泣

ホント家政のイメージ下げてるよね↓↓
家政の皆さん、私のせいで就職できなかったらごめんなさい(;´△`)


ま、まぁ気を取り直して

15日は次の日寝坊しちゃいけないと思ってサークル休ましてもらったんだけど
セミナー終わった後友達としゃべってしゃべってしゃべって・・・夕飯食べ行って→しゃべってしゃべってしゃべって・・・
してたからサークル行って帰ったほうが早く家着いてたかも笑

合計3時~10時くらいまで話してた笑

楽しかった?


16日はセミナーのあと友達と大宮へ
おやつのケーキ&夕飯でバイキング行きました

く、苦しい…

スーツでバイキングはするもんじゃあないね

店員の愛想もあんまよくなかったし
サボってんじゃねーーッ(???д?)??ワシャー

おいしかったけど?

17日は夜からサークル!久しぶりにバドしてきました☆
2週間ぶりだから
動けん・・・合宿が思いやられるわ泣
ていうか、合宿前にしっかりケノン を使っておかないとまずいよね。





そんなこんなで久しぶりにみんなと会えたんで爆笑な日々が続きました(??´∀`??)ノ

早く学校始まんないかなぁ(>3<)