ケータイ替えました。

SH821っつーいっちゃん薄いやつ。

慣れるまでは手こずるけどいい感じ。これから長いこと使っていきます。

今日DEENのコンサート行って来ました。
良かった。

でも隣のオバハンが鬱陶しかった。
歌詞うろ覚えなら唄うな!
音程はずすなら唄うな!

「先輩の…。ディスコード…、です」

そんな感じ。
まぁでも楽しめた。
名古屋名物暇潰しはなかなか旨かった。

深夜帯にやってる東海テレビの番組情報。

フレッツ光 はあんなに使いやすくない!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰だ!あの俺よりも名前の長い女を押すやつは!!!!!!!!!!!


安宅家の人々は近年稀に観る東海テレビの失敗作だと思う。

何故あんなにもそーいちにはイライラするんだ!

でもこれからちょっとドロドロしてきそうで期待。

夜勤明けで眠かったため、変な時間に起きてES書いてます。