ぽくない山系のfさん2

 

 

ノリ気しないままご飯へ行ってきました。

まあ会えばね、普通にお話はできたと思います。

(こういう時男前はいいなとw)

 

 

楽しいんだけど、全然うきうきはなかったです。

たぶん男性としての魅力は私的にはなかったのかなーと。

 

細かいとこまで割り勘しようとしたことが決定打かもしれませんがw

苦学生だったらしく、金銭面は細かいのかな・・?

 

苦労して、仕事頑張ってきてるのだから、全然良いとは思うのですが

付き合う前くらいかっこつけてすぱっと払ったりしてほしいなーとはちょっと思っちゃいます。

 

あ、でも全然ご飯を食べない人だった!!

お刺身盛り合わせとはサラダ、お肉料理・・ぐらいでほぼ私が食べてましたw

だからか?

 

飲むと食べないらしく、お酒は結構飲んでました・・

食べない人て、ペース合わないんですよね・・

こちらも気になって注文できないし、こんなに同じのばっか私はいらないえーん

 

 

ご飯のこともそうだけど、誘ってくるわりには

店の予約はこっちかい!と思うし、

話をふるわりには、自分のことになると、僕の話はいいです~とw

 

なんか話してるのもこっちばっかで

(話するのは大好きなんですけどね)

 

ふる割にはひろげようとしないw

 

 

うーーん

これはダメですね。私の中で。

今後は生理的に無理な人以外は3回会おうかなと思っていたんですが

結論は早い方がいいですよね。

 

次はどっか行こうと言われましたが

感覚が良い人だけど、友達感覚でどこか敬意が私の中でないんだよな・・

 

 

ガーン