怒涛のような日々でした。

入院中の父の様態が急変し、14日亡くなりました。


家族みんな悲しいのに、

次から次へと葬儀屋さんは聞いてくる・・・


告別式は何人ぐらい収容のお部屋にしますか

お焼香の順番は

受け付けは

会社関係の方は

親戚の方は

初七日は

母もただ落ち込んでなにもできない

私も・・・

唯一兄が対応してた


私の体調も一気に下降線

3日しか忌引き休みは無いけれど、月曜日は救急で輸血

胃痙攣がぶり返した


人の死ってなんだろう・・・

父の会社関係

兄の会社関係

私の会社関係


何百人の人が来てくれて、その対応に追われて

今部屋で、無性に寂しく泣けてくる・・・

隣の部屋の母も同じだ


私の場合は家族葬を望む

本当に悲しい人だけで見送ってほしいから