10日の朝6時に急激な心臓の痛み。

声もだせない・枕もとの携帯も取れない・激痛ってこんな事なんだと初めて経験した。


本当にもう死ぬんだっていうぐらいの心臓の痛さ


毎朝出勤前に部屋を覗いてくれる長男が

7時に発見してくれて、びっくりして救急外来でK大学病院へ直行


先生曰く、急激な寒さのせいで

ただでさえ少ない血が、心臓に循環していなかってそうだ・・・


心電図検査は異常ないから、

やはりMDSの副作用らしい。


白血球・・・21.7

ヘモグロビン・・・6.4

血小板・・・0.8

分節核球・・・31.5


急遽2単位の輸血



大事をとって入院を勧められるも

安静を約束して帰らせてもらう。

今日で4日目。

まだ、少し痛みはある

MSコンチン(麻薬)を処方にてもらって今も飲んだ

いったい・・・どうなるんだろう・・・