今日、会社の親友がお守りを持ってきてくれました。

四国のお寺は結構階段がきつい!

そんな私の為に、

この病気になって6年間、毎年お正月には私の為に買ってきてくれます。

(ありがたいな・・・感謝です)


優しさ・思いやり

いっぱいみんなからもらっているのに

何にも返せないのが辛いかな・・・


もし、もし、もし、

元気になれたら、病院のボランティアに通いたい。

同じ病気の方に、経験談なんか話して

少しでも不安とか、悩みなんかを聞いてあげたいな。


O大学病院ではボランティアの方にお世話になり、

ATG治療の結果が出ない期間を支えてくれました。

先生には聞けない事を、泣きながらいっぱい聞いてもらって

心が落ち着いた私です。


そんな優しいボランティアさんになりたいと願う今年です。