2ヶ月半・・・たってしまいました。


やはり、病友を失った悲しみが無力感につながり、

自分自身の体の不調も重なり、心は‘こっぱみじん‘でした。


こんな私を心配して頂いたかわさん、ありがとうございました。

そして、同じ病気でも、前向きに闘ってる多くのブロガーの方々・・・

みんな強いなーって、心から思っています。(元気頂いてます)


今日は同県の大学病院外来日。

白血球・・・18.4

赤血球・・・194

ヘモ・・・5.9

血小板・・・0.8

好中球・・・487


こんな低空飛行なもんで、本日は輸血2単位(最近は月に3回ぐらいの輸血)

先生は、ただただ優しい・・・

私の場合、輸血さえすれば、臓器には今の所異常は無いのだからって慰めてくれます。

普通、これだけの薬を5年間も飲んでいれば、異常値が出るそうです。

(でも、極上の貧血で、100メートル歩くのが精一杯!階段はありえない!)


先週は、セカンドで通院中の他府県の大学病院外来。

移植のチャンスがもしあるのなら、

こちらの病院での闘病になります。


やはり、年間の移植数が10倍で、駐車場も他府県ナンバーの車ばっかです。

ただ、その偉大な病院でさえ、私の日本人ではいないだろう・・・と判断されたHLA型の

臍帯血移植には反対されています。リスクがありすぎるらしいです。

いったい私のルーツは?


会社は、こんな体でフルタイムで働いています。ほぼ毎日残業状態。

なぜか・・・・・

きっと、会社行ってるから、どうにか生きる気力があるのかも。

これで毎日家にいたら、ベットから出れない‘へたれ‘の私。


へたれブログですが、皆さんから元気頂いて更新させて頂きます。