23日は通院日。

今回は、中1週間での輸血でした。

ヘモは6.2(やっぱ減り方が早い!!)

また来週の月曜日も輸血決定です。


なんと23日は、注射の失敗が7回!!


いくらなんでも、血小板が0.8の私には惨いです。

4月から新しい看護師さんが入ってるので

まだ慣れてないのかも知れないけど・・・


最終的には、先生が入れてくれて、どうにかOKになったけど、

半袖を着てたもんだから、帰りの腕がほぼ巨大バンソコウだらけです。


帰ってみたら、青あざが20cm四方の大変な状態でした。


少々の事は、何でも無いようになったけど、

7回は人生初の注射痕・更新日


来週はまたまた更新日になりませんように・・・