コロナ軽症⁉︎の症状⑤ | コシヒカリのブログ〜絶対にもう一度コートへ!〜

コシヒカリのブログ〜絶対にもう一度コートへ!〜

50肩から腱板不全断裂へ。手術リハビリの日々と、再びママさんバレーのコート復帰を目指すまで!!

コロナ感染5日目

前日の昼から、処方されたお薬を飲み、夜には耐え難い喉の痛みが半減しました。そのおかげで咳も少しマシになり、朝まで眠ることが出来ました。

熱はもう出る様子はありません。
症状としては、回復へ向かっていっていると実感しました。

ただ3日間、悪寒と発熱、発汗を繰り返し、咳と痛みと倦怠感で食事もろくに取らず、明らかに酷く体力を消耗しています。
熱は出ていなくても横になりたい感じで、よし!治ったー!!まではまだ時間がかかりそうです。

夫は喉の痛みが軽くなると、食欲も出てきて私よりは回復傾向です。
その辺は、右腕固定で寝返りが不自由なので辛い体の持っていきようがなかった私との違いを感じました。

コロナに感染して2キロ!!痩せました…

症状がマシになったら、次は体力回復です。
先生がおっしゃるには、散歩とかしてもいいですからね。と。

いいの??

もちろんマスク着用で、人のいるところではない前提でしょうが、罪悪感がすごくて外出する気にはまだならないです。