↓なげぇぞ、コラっ!


はっきり言って、
むしろ何も言わずとも、
おれはいま、モーレツなピンチである。
というか、
アウトである!!


だけど、
こんなときでも、
いい表現、いい言葉を発すると、
いいらしい


なので、、、。


こんなピンチ、人生でそんなにないよな!
いまだからできることってなんどろう!
ワクワクするな!

こんなピンチになることができるのも、
いろんな人に出会い、助けてもらい、
見捨てずにいてくれて、

必要なときにいてくれる人や

ピンチだからこそ出会える人や物事があるから、


これを乗り越えて、
まだ見ぬ景色を見にいけたら幸せです!


これまでのすべでに、

ありがとう!!!!







なーーーーーんて、
ほんとにつらいときに、
言えたり思ったり出来るわけないだろ!
アホか!


こういうときはな、
ただただ、川の流れのように
川に流れる
 
ケセラセラ
なるようになる

これでいいのだ!


しかねーんだよ!

こういうときに綺麗なこと言う奴とは、
絶対に友達になるなよ!


人はそんなに万能ではない
天才でもない

よく知ってるやつでも
まったくわかってないんだ



いま、
どうしようか?


だけだよ!

この繰り返しなんだよ!



過去のなんちゃらなんて、
現在に影響してるのはたぶんそうだけど、
それでも、
いまなんだ!!


ちょっとかじった心理学をひけらかすな!

見てるこちらが恥ずかしい


占い師
なんちゃって心理カウンセラー
セラピスト
霊媒師

根底のスキルがあり、
サイコパシー学問の潮流があり、

それを、学ぶことで、
まねごとはできる



でもな、
本質がまったくちがうんだよ


あ、
金儲けが目的なら続けな!
そこそこいけるよ、ちょっと学べばできるから



救いたいとかおこがましいことおもってるなら、
災害地にいけ!




ただ座って、
歩調合わせながら誘導して稼ぐやつは、
ほんとうにやめてくれ!

法律に触れない犯罪なんだ!
無責任なんだ!

そのクライアントさんはけっして自立できない。



たのむ

やめてくれ!!





話は戻る(突っ切るかとおもったぜ!)


いま本気でしんどいし、
この先なんかどうすりゃいいかわかんないけど、

そんなときでも、
ひとつだけやれることがあってね
 
やれることを探すこと


そうすると行動するんど、人は。
決まってなくても。



だからさ、

いま言える言霊様はさ、

「やってみよう、なんとかなる」


だな!


どーだ、これ以上の言葉だらけだろー!!!


でも、いいんだよ、これで。




考えたら動いてたよ。

15年振りの友人に連絡ありがとうしたら
今週金曜飲み会になり、その当時の人達が、
もしかしたら来てくれるかもしれない。

集まって、なにかおれの生活けじやない


ただ、


なにかは


かわる!



それだけは、



みんなもわかるだろ!!!






酒飲んで、
勢いで連絡してよかったよ(^-^)



8割は失敗して翌日発送土下座だが、
それはそれだ!!!






あ、
最後に、



おれは幸せだ!まじで幸せだ!
俺は、金持ちだ、しかも、えげつないくらいの金持ちだ!
妻は美人で、とてもよくできすぎで、おれにはほんとにもったいない、すばらしいひとである。
息子はイケメン。ちょっと流されやすいところもあるが、やると決めた時の瞬発力はすごく、そのころの俺ににている。突破力はハンパないから。
優しくて、気が使えて、これ以上の男子は日本にはいないぞ!
くどいが。イケメン。
娘はほんとうに、お世辞ではなく、かわいくて美人で、9頭身あり、すらっとしている。
頑張り屋で、ガムシャラかと思えば、かなりまわりを見ているマネージャータイプのようだ。エース候補みたいだけど。
くどいが。美人。

あとはさ、
友人、こんなおれにだっている。
親も健在。

総じてさ。
ありがとう。


幸せだよ、おれは。



ちょっとつまづいたけど、
明日から反動でいいことばかりが起きる!!
これはまちがいない!!!


つまづき方がえげつなかったから、
この反動はすこいでぇーーー!!


あー、こいっ!!

しあわせ!!!