いま、
ほんとに生きてるのか?

おーい!!

夢の中で、
三日連続で……


…殺された。。


三日とも違う人。
てか、
まったく知らない人…

リアル過ぎて、
目が覚めたのも夢だったら、
どーしましょ(๑•∀•๑)
って思いながら仕事へ。


ちょっと脳が異常状態になってるかも。


あかんやつな気がする……


今週末、
1ヶ月ぶりの帰省。


がっつり休まなければね。



あ、
ちなみに、
1日目と、
2日目は、
女の人でね……
2日目の人ね……

ちょっと綺麗な人やったヽ(*´∀`)ノ



って言ってる場合ではない!!


昨日は謎の生物だったか、
乗り物だったか、
なんかだった(((゚〰゚)))
馬かな??
なんかよくわからん。



なんにしても、
間違いなく、
休養が必要!!

お!!

♪きゅーよーがひつyoー



違う、
言ってる場合ではないのだ!!


って書いてる暇があるなら、

寝ろ!
ですな!!



ではーーー!!(๑•∀•๑)
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝