※久しぶりの自称アイドルオタク記事です(๑•∀•๑)




自称アイドルオタクをめざし、
最初に推しメンに、させていただいた、
SKE48チームS大矢真那さん


チーム公演を初めて見たのはもう2年も前です。
はじめてアイドルを目の当たりにしたのはチームS公演。



欅、鈴本美愉さん推しではあるのですが、
まさなさんは、ずっといてくれると安心しきってました。

30歳で、なんなら奥さんになったり、ママさんになってもいて欲しいって思える人。

1期で、これまでずっと支えてくれていた人


ただ、寂しいです。


卒業後も、きっと心から応援し続けたいです。
(引退したとしても)



こんな風にファンに思わせてくれる温かさと熱意があって、「みんなみんな」を大切にしている人



ファンですが、
どこか、尊敬している人




まさなさんの選択ですもんね



これからも、
「みんなみんな」
で応援してます!!


まだ卒業まで期間があると思いますが、
「ありがとうございました!」
「これからもまさなさんらしく、ふぁいとです!!」