すべてをうまくいかせるように最善を尽くす

下手な小細工はせず


利害関係者をうまくくっつけちゃえばいいんだ!

と、なんかよくわからない結論に至りました。


坂本龍馬戦法!!



昨日、
元元の会社の元上司の方々が、こんな私のような小物のために集まってくれました。
なんだか、とても温かく、安心感がありました。

平気で弱音を吐けました(^-^)


「俺たちにご馳走するまで走れ!」

これが皆様の総意でした(;_;)
嬉しくて、
そして、
諦めずに、
臆せず、
使えるものは使い、
感謝、
こうしていつまでも可愛がってくれる人がいることを忘れず、
堂々と、
前へ!


そして、帰りの電車で思いついたのが、

おれを使ってもらって、
同盟関係(いわゆるパートナーですね)を
契約として結んでいけばいいんだ!


私を独占したい人は離れ、
愉しさを共有できる人は残る。


今日もある人に言われた。

「専属(契約社員とか)なんて、もったいないですよ。まだいけますよ!ただ、考えがよく変わるけど。。」


その子の感覚はきっと正しい。
私もそう思うから。


やってみるか!
まずは明日の会合から開始!



ん?
龍馬って最期、確か……



ま、
悔いなく、
やるだけやっていこう!



愉しもう!!



いつまで生かされるかなんてわからないからね。


今日を満足できれば、
それを、繰り返せば、
ま、たまにサボりながら、
早いと言われたが、マイペースに、

生きよう(^-^)



また迷ったら、
昨日のおっさん達に連絡!

すぐ連絡してこいって言ってくれたから。

かなりお偉いさんたちだけど、
なんか愉しかった。


「役職で仕事してるわけじゃないからね」

なんか、またいい言葉をもらいました。



さて、
暗殺されないようにしつつ、
仲間を増やすぞ!



友達100人できるかな?(^-^)
(経営者1年生)