オタ道健在を少々…


乃木坂16thは
最強だと。

推しの堀未央奈が4曲すべて参加


フォーメーションをみても
「あー、きたな」
と思います


バレッタでいきなりのセンター


今回は明らかに
違う


橋本卒業はかなり悲しいけど
応援したい

そして
堀がいるんだと思わせてくれる



そして欅

推しは鈴本美愉ではあるけど
いまはみんなを応援
というか
僕も含め、ファンはますます熱く
「大丈夫!」
と伝えていきたい



美しく
輝いている


それを
ただ
美しい
がんばれ!
と感動できる


それを感じることができるだけで
幸せなこと



いろいろ言いたい人も
アピールだけしたい人も
いてもいいけど



がんばってる彼女達をみて
素直に
感動できるなら
それだけでいいんじゃないかな




僕は思う




呑みながら2時間は語れるくらいのオタにはなれたかな?




12月の握手会
乃木坂も欅坂も連日です



生きて帰れるか!

翌月曜日は放心状態で仕事することはメンバーに伝えなければm(_ _)m





あ、
目を身の回りに向ければ
やはりがんばってる人がいます


それはちゃんと見てますからね!