昨日は父の日でしたね。
皆さんはどんな1日をお過ごしでしたか?☺️
日々、多くの方から
色んな理由で収入を増やしたいと
ご相談がありますが…
特に多い理由が「親孝行」「恩返し」です。

「両親を早く楽させたい」
「旅行に連れていきたい」
「古くなった実家のリフォームがしたい」
この話を聞くと
私は他人事ではいられなくなります😌
なぜかって、
私も全く同じ理由でトレードを始めたから。
私の父は絵に描いたようなサラリーマン生活を
送りながら私を育ててくれました。
一時は片道80㎞の運転をし出勤していて
朝は早く、帰りは遅く
家には寝に帰るだけの時も。
タバコはもちろん、
付き合いでの飲み会も多く
今思うと疲れでの暴飲暴食もあったんだと思います。
そんな生活は父の体を蝕み、
ある日、緊急入院しました。
「このまま何もしなかったら数日後には死ぬよ」
と言われ、完治しない病名を診断されました。
投薬により、
今も元気にしてくれていますが、
正直、いつ何が起きてもおかしくありません。
私は看護師として、
色んな人生を見てきましたが、
その経験を経て言えることは
「当たり前だと思っていた日常は急に変わる」
ということです。
もし何かあった時に
もっとこうしておけばよかった
あの時、こうすればよかった
そんな後悔をしても遅いんです。
大切な人との時間だって限られている。
私は父への恩返しはもちろん、
父との時間をもっと増やしたくて
生活を変えてきました。

生活を変えるために収入を増やしてきました。
看護師の時に比べると
圧倒的に父との時間を作れるようになりました。
お金が一番ではないと思います。
きっとあなたもお金より大切なものがあるはず…
自分の命だったり、家族、大切な人、時間、夢…
でも、その
お金よりも大切な人やモノを守ろうとすると
お金が必要なんです。
見えていないだけで
世の中にはたくさんのお金があって、
そのお金の稼ぎ方もたくさんあるんです。
それを知らないだけ。
知っていても
何から始めたらいいかわからずにいるだけ。
別に知らなくていい、わからなくていい
という人はそのままで良いと思います。

でも、私は違ったから。
私は知りたかったし、もし出来る可能性があるなら
チャレンジして生活変えたかった。



去年はずっとやりたかった実家のお風呂のリフォームをしました。
次はトイレを綺麗にしたいな〜って思うし、
旅行好きの両親に、色んな場所への旅行をプレゼントしたい。
孫の顔も見せたい(出産頑張ります😂)
この前キャンピングカーが欲しいとか言っていたから、
それもプレゼントしたいな✨
私にもまだまだ夢があります。
だから、一緒に頑張りましょう。


大切な人と時間も、
自分の夢を叶えられる時間も、
稼げる時間も、
全て限られています。
親孝行をしたい、恩返しがしたい、
それもあなたの夢の一つです。
その夢を夢のままで終わらせないために、
現実にしていくために。






 

 


元看護師トレーダー 戸田成美

 

 

茨城県の村育ち🌾

お金に困らない生活がしたいと看護師の道へ。

夜勤、残業で時間に追われる日々、

人の命を預かるプレッシャー、

それでも増えないお給料。

両親への恩返しがしたい。

旅行もしたい、

美味しい物が食べたい。

 

自由に生きたい

 

そう思って始めたFX。

現在はトレーダーだけではなく

会員数5,000人の投資塾を運営。

主人と0歳娘と猫との自由気ままな暮らし🐈‍⬛🌿

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

私へのご相談方法📩🌿

公式LINEを追加 

👇

「詳細希望」

とご連絡ください😌

お気軽にご連絡ください☺️

必ず私がお一人おひとり対応させていただきます🍀

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

 

これからの時代
お金の知識は
自分や大切な人を守る
武器となります!!



公式LINEにて

 

 お金の考え方

 生徒様の様子、成績
✨お得な限定情報✨


配信しております📩


「ちょっと気になるな…」
「お金の知識はつけたいな…」
「どんな人なんだろう?」

どのような理由でも
構いません😊

お気軽に
友達追加してください😊


🟢公式LINEはこちら👇をタップ🟢

เพิ่มเพื่อน

 

🌺 Instagram 🌺 もぜひご覧ください✨