「看護師の仕事自体、嫌いじゃないけど、
この先もずっと続けられるか考えてしまう」
「夜勤のない職場に行きたいけど、何をしたらいいかわからない」
このような悩みを持つ
看護師は多いです😌
まず看護師が
生活を変えたい!と思っても
変えられずにいる理由として
【生活水準を下げられない】
があります。
日勤だけになったらお給料が減っちゃう…
今より収入が減ることは
考えられない!
と思う人は多いです。
そんな悩みを抱く看護師に
私から言えることは
【看護師以外の収入をつくること】
です。
何も今すぐ辞める、今すぐ転職する
という必要はないと思います。
一旦、退職や転職のことはおいといて
他で収入をつくる方法を
考えませんか?
他で収入が入るようになれば
看護師として働き方の選択肢も
ぐ〜んと!広がります✨
辞めたい!と思ったら辞めることもできますし、
週1日だけクリニック勤務して
あとは自分時間♪
にしてもいいですよね?😉🌸
そして、忙しい看護師さんでも
収入をつくる手段の一つとして
【トレード】があります。
私たちがお教えする為替トレードは
平日24時間取引できます✨
どんなライフスタイルでも
利益を生むことができます。
しかも、PCとネット環境さえあれば
場所も関係ありません✨
私はクリニックまでの
通勤中や休憩中
にチャートを見ていましたよ😊♪
不満ばかり言っていても
行動しなければ
明日も来年も10年後だって
今と同じ生活が待っています。
まずが看護師以外の収入をつくる、
ことから始めていきませんか?😌🍀

 

 


元看護師トレーダー 戸田成美

 

 

茨城県の村育ち🌾

お金に困らない生活がしたいと看護師の道へ。

夜勤、残業で時間に追われる日々、

人の命を預かるプレッシャー、

それでも増えないお給料。

両親への恩返しがしたい。

旅行もしたい、

美味しい物が食べたい。

 

自由に生きたい

 

そう思って始めたFX。

現在はトレーダーだけではなく

会員数5,000人の投資塾を運営。

主人と0歳娘と猫との自由気ままな暮らし🐈‍⬛🌿

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

私へのご相談方法📩🌿

公式LINEを追加 

👇

「詳細希望」

とご連絡ください😌

お気軽にご連絡ください☺️

必ず私がお一人おひとり対応させていただきます🍀

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

 

これからの時代
お金の知識は
自分や大切な人を守る
武器となります!!



公式LINEにて

 

 お金の考え方

 生徒様の様子、成績
✨お得な限定情報✨


配信しております📩


「ちょっと気になるな…」
「お金の知識はつけたいな…」
「どんな人なんだろう?」

どのような理由でも
構いません😊

お気軽に
友達追加してください😊


🟢公式LINEはこちら👇をタップ🟢

เพิ่มเพื่อน

 

🌺 Instagram 🌺 もぜひご覧ください✨