やりたい事があるのに、
「失敗したらどうしよう」
その言葉があなたを縛りつけていませんか?😌
失敗、つまり、
思い通りの結果にならないこと。

そのことを考えてしまうから
一歩踏み出すことに身構えてしまう。
でも、それは
あなただけじゃないので大丈夫ですよ☺️
世の中、ほとんどの人が経験することです。

もちろん私も😊
これで人生変えれれる!
と思ったネットワークビジネスでは友人を失い…
意を決してお金払って投資の勉強を始めたけど
結果は出せずに時間だけ過ぎてしまったり…
自動売買システムで数十万というお金を一瞬で無くしたり…

今までも悔しい、悲しい経験をしてると、
より慎重になるんですよね〜😂
新たらしい挑戦をしたいと思っても、
「また失敗したら…」その言葉が自分の周りをグルグル😵‍💫🌀
でも、
『『何を失敗という言うんだろう??』』
そう思い直したんです。
ここで何もしないでいたら
今までの経験は「失敗」で終わるかもしれない。
でも、ここからの自分の行動した結果次第では、
今までの経験も全て「成功へのプロセス」だったって
言えるかもしれない。
私たちは
【失敗はしてはいけない】
【失敗=悪】
【失敗は恥】
そう刷り込まれて大人になったから
失敗に対して極度に抵抗してしまうだけで、
失敗に対してもどう捉えるかは自分次第だって
気付けた時に、
望む人生があるのに、
挑戦したいことができず
取り返しがつかなくなってから
「あの時にやっておけばよかった」って
後悔することが、
本当の意味での失敗だ!
わかったんです😌
実際にそうじゃなですか???
その出来度ひとつ、ひとつで見たら
失敗だったかもしれない。
でも、生きている間は、
いくらだって、
その過去を塗り替えられる。
逆に、
やれなかったことに関しては、
後から何を思ったって
塗り替えることはできないんです。

「失敗したらどうしよう」
その呪いを解けるのは自分だけ。

失敗の本当の意味に気づけたら、
きっとあなたも、
そこから抜け出せます😌🍀✨
 

 

 


元看護師トレーダー 戸田成美

 

 

茨城県の村育ち🌾

お金に困らない生活がしたいと看護師の道へ。

夜勤、残業で時間に追われる日々、

人の命を預かるプレッシャー、

それでも増えないお給料。

両親への恩返しがしたい。

旅行もしたい、

美味しい物が食べたい。

 

自由に生きたい

 

そう思って始めたFX。

現在はトレーダーだけではなく

会員数5,000人の投資塾を運営。

主人と0歳娘と猫との自由気ままな暮らし🐈‍⬛🌿

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

私へのご相談方法📩🌿

公式LINEを追加 

👇

「詳細希望」

とご連絡ください😌

お気軽にご連絡ください☺️

必ず私がお一人おひとり対応させていただきます🍀

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

 

これからの時代
お金の知識は
自分や大切な人を守る
武器となります!!



公式LINEにて

 

 お金の考え方

 生徒様の様子、成績
✨お得な限定情報✨


配信しております📩


「ちょっと気になるな…」
「お金の知識はつけたいな…」
「どんな人なんだろう?」

どのような理由でも
構いません😊

お気軽に
友達追加してください😊


🟢公式LINEはこちら👇をタップ🟢

เพิ่มเพื่อน

 

🌺 Instagram 🌺 もぜひご覧ください✨