【学ぶ量より学び方】
簡単に稼げる!
すぐに稼げる!
そんなものはないです😌
自分を変えて、
今の収入を変えるには、
「努力」が絶対必要。
トレードで言ったら
結果を出すために
学ぶことは必要不可欠だけど、
ただ学べばいい、じゃないと思っている。
もちろん、
学ぶために時間を使っていく必要はあるけど
それよりも「学び方」のほうが重要✨
そう!
👉学ぶ量より学び方!
画像のように
着実に結果を出せる生徒さんがいるのは
「正しい学び方」ができるているから。
講師だって初心者スタートの生徒さんだって
同じ結果が出せるような再現性のある手法を学んでいるのか?
わからないことをすぐに聞いて解決できているか?
記憶漏れを防ぎながら新しいことをインプットできるか?
躊躇せずに前のめりな姿勢で学べているか?
自分は何が課題なのか?もわからず
ダラダラと受ける1時間の講義より
「ここだけは今日必ず解決しよう」って
目的意識もって全集中で受ける
15分の講義のほうが
ずっとずっと意味はある!✨
結果を出したいのはみんな同じ。
そして1日24時間というのもみんな同じ。
効率よく!限られた時間と労力の中で
最大限の結果を出せるよう、
学び方もちゃんと教えていくので、
これからも一緒に頑張っていきましょう! 

 

 


元看護師トレーダー 戸田成美

 

 

茨城県の村育ち🌾

お金に困らない生活がしたいと看護師の道へ。

夜勤、残業で時間に追われる日々、

人の命を預かるプレッシャー、

それでも増えないお給料。

両親への恩返しがしたい。

旅行もしたい、

美味しい物が食べたい。

 

自由に生きたい

 

そう思って始めたFX。

現在はトレーダーだけではなく

会員数5,000人の投資塾を運営。

主人と0歳娘と猫との自由気ままな暮らし🐈‍⬛🌿

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

私へのご相談方法📩🌿

公式LINEを追加 

👇

「詳細希望」

とご連絡ください😌

お気軽にご連絡ください☺️

必ず私がお一人おひとり対応させていただきます🍀

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

 

これからの時代
お金の知識は
自分や大切な人を守る
武器となります!!



公式LINEにて

 

 お金の考え方

 生徒様の様子、成績
✨お得な限定情報✨


配信しております📩


「ちょっと気になるな…」
「お金の知識はつけたいな…」
「どんな人なんだろう?」

どのような理由でも
構いません😊

お気軽に
友達追加してください😊


🟢公式LINEはこちら👇をタップ🟢

เพิ่มเพื่อน

 

🌺 Instagram 🌺 もぜひご覧ください✨