昨日は福岡での勉強会でした。
⁡…が、天候は雨!☔️😭
そんな中でも勉強しよう!と
会場に来られた生徒さんたちは
本当に素晴らしいと思います。
こうやって努力を重ねる人が
生活を変えていける人です😌
現在は情報に溢れています。
コロナを機に
オンラインスクールが
一気に増えました。
YouTubeやアプリなど
スマホを開けば
すぐに勉強できちゃいますよね?
つまり、
今は
『勉強するのに最も恵まれた時代』
なんですね。
だからこそ!!
勉強している人と、
していない人の差が
どんどん開いていきます。
そして、
その結果が5年後、10年後に
明らかに出るでしょう。
『置いてかれたって別に良い』って
人は、いないと思う。
でも、何をしたらいいかわからず
困って、動けない人が
ほとんどなんだと思う。
だから、
私はそうやって悩む人が
動き出せるキッカケになりたい。
一緒に、
大切な家族と、
大切な自分の人生のために
学びのある生活にしましょう!


















 

 


元看護師トレーダー 戸田成美

 

 

茨城県の村育ち🌾

お金に困らない生活がしたいと看護師の道へ。

夜勤、残業で時間に追われる日々、

人の命を預かるプレッシャー、

それでも増えないお給料。

両親への恩返しがしたい。

旅行もしたい、

美味しい物が食べたい。

 

自由に生きたい

 

そう思って始めたFX。

現在はトレーダーだけではなく

会員数5,000人の投資塾を運営。

主人と0歳娘と猫との自由気ままな暮らし🐈‍⬛🌿

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

私へのご相談方法📩🌿

公式LINEを追加 

👇

「詳細希望」

とご連絡ください😌

お気軽にご連絡ください☺️

必ず私がお一人おひとり対応させていただきます🍀

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

 

これからの時代
お金の知識は
自分や大切な人を守る
武器となります!!



公式LINEにて

 

 お金の考え方

 生徒様の様子、成績
✨お得な限定情報✨


配信しております📩


「ちょっと気になるな…」
「お金の知識はつけたいな…」
「どんな人なんだろう?」

どのような理由でも
構いません😊

お気軽に
友達追加してください😊


🟢公式LINEはこちら👇をタップ🟢

เพิ่มเพื่อน

 

🌺 Instagram 🌺 もぜひご覧ください✨