はぁ、胸がいっぱいでなにから書いたらいいのかわからない....

Tayの事アメリカのデビューの当時から好きだったけど、今回の来日でほんとにほんとに好きになった!

今までswiftie歴がちょっと長いから、人よりもtayの事知ってるし上の立場にいたいし目立ちたいとか心のどこかで思ってた!だから心から楽しめてなかったのかもかもかも...!!

でもほんとにそういうのってどうでもいいんだなって思った!自分が楽しむことが一番だなと!!これからもっとswiftieのお友達増やせて一緒に楽しみたい!






[2014.5.31]



結論からいうと、
一緒に行ったるみなちゃん、ゆめちゃんはサインをもらえて、そして、全員がTayママからピックをもらえた!!ちなみにわたしは前後男の人で埋もれてて、なにももらえなくて落ち込んでた時にるみなちゃんがわたしのぶんまでもらってくれたの( ; _ ; )ほんとうにほんとうにありがとう

それから
2件取材的なもの受けて、ひとつはTVgrooveというニュースサイトに載り、その動画がTayの公式サイトに載った!!!顔NGでゲットしたサインとピックとそれを持つ四人の手しか映ってないけど、嬉しい!!


(↑じんゆーくんの写メ)


始発で成田空港へ行って、Twitterでいろんな情報に振り回されて、心身共に疲れてたでもswiftieの友達さらに増やすことができたし、なによりTayに会って結果を残して帰れたことが本当によかった!




[2014.6.1]


8時頃から並んで、13時すぎくらいには買えたかな?素敵な袋に入れていただいてしあわせ!



席はサブステージの最前列。
公演中後ろでアンドレアが誇らしそうに聴き入ってたしノリノリで、かわいかった♡
メインステージも、モニターも見えなくて辛かったけど、サブステージ来たら近くで見れるから全然平気だった(*^^*)

22のとき、花道からそのまままっすぐステージに、上がるのかと思いきや反対側の、方から上がったから、私の前をTayが通ったの!!!
それで祈りを込めて手を伸ばしたらTayの手触れた( ; _ ; )昨日はサインはもらえなかったけど、触れられたからほんとよかった!うれしくてカメラの録画失敗した...

私が、ほんとに特に印象に残ったのはだいすきなHoly Ground と All Too Well。IKYWTもすーーーーっごくっこよかった!Caitlinやっぱすごい♡

でもやっぱり、
わたしは、WANEGBTで会場のみんなで
We~ってやるのが夢だったから一番かな!






ああ書くことありすぎてこまる!
とりあえず写真写真...





↓これは、寄せ書き用に作った22のボード、アリーナスタンディングの凄まじさを、物語る。笑






二日連続1時間睡眠、空港立ちっぱなしアリーナスタンディングキツ過ぎで気力と体力かなり使ったけど、本当にその価値があるというか、報われるから、がんばれた!
本当に本当にTaylorはswifties想いで、何されるかわからないのに花道で手を伸ばして触らせてくれるし、空港のファンサービスにしても、プレゼントを使ってくれることにしても何から何までswifties想い。だからswiftiesもTayから離れないんだよね!

今回の、来日でほんとに色々なことが勉強になった(*^^*)それと、会場で見かけた印象的なswiftieが実は普段Twitterで話してたフォロワーさんだった事が帰ってから気付いたり(笑


あっという間で、今は現実に戻れないけど
今年は、アルバム発売の年だからなんか頑張れる!!!





本当にswiftieやってて良かった。
そんな二日間でした(*^^*)






Android携帯からの投稿