(コメントやいいね、ありがとうございました!!とーーっても嬉しくてブログもっと頑張ろうと思いました!)











先月注文したCDがやっと手元に届きました!届くのに1ヶ月かかった( ; _ ; )








Danielle Bradbery!!

ダニエル·ブラッドベリー





アメリカのオーディション番組The Voiceで優勝した1996年テキサス生まれのカントリー歌手。



テイラーと同じBig machineで、2013年11月25日に"Danielle Bradbery"でデビュー!



テイラーもデビューアルバムで自分の名前をタイトルにしてたな(*´`)でもテイラー最初は"A Place In This World" っていうタイトルにしようとしてたみたい!









テイラーとダニエル!









(右)



ダニエルはThe Voiceでテイラーの"mean"を披露しててすごい良かったな!






ダニエルはテイラーと違って自分で歌は作らないんだけど、これから自分で作っていくのかな?

先行シングルのHeart Of Dixieはとっても聴きやすくてすぐ好きになった(*^^*)アルバムを通して聴いてみても、すごくオススメできる曲ばかりだった!!


Heart Of Dixieのほかに、"Young In America""Talk About Love""Never like This"が好きかな!


♪Heart Of Dixie-Danielle Bradbery







テイラーのカントリーソングが好きな人ならきっと好きになる(*^^*)

















Twitter* Karin___A(Karin=Swiftie !!)








Instagram*karin123168





Android携帯からの投稿