☆10年目だって!このブログ!(笑) | 年上だけど徹平に夢中

年上だけど徹平に夢中

Yahooブログから引っ越しました。徹平ちゃん以外な~んにも見えないと言う人へ…ここはマイナスイオンと愛情がいっぱいの空間です。ゆっくりしてってね。

イメージ 1
やっぱり新年から半年ぶりの更新でした(笑)
 
そう、7/7はここの開設記念日なのです♪
 
瑛ちゃんママと同じなのね~タメじゃないけど(笑)
やっぱ更新しなきゃバチが当たるね!
 
ドラマで言えば「ごくせん」と「ドラ桜」の間。
そしてまだメジャーデビューもしてない頃。
 
初めての写真集発売と握手会を数日後に控えていて、
同じ想いの人と語りたいな~と考えたのが始まり。
 
開設から数年は毎日書くのが楽しくて楽しくて♪
本にしたら何巻できるんだろってくらい莫大な内容だわ~
 
それが今は呟く方ばかりに行っちゃって、
こっちは年に2~3回?
 
…どっかのFCじゃあるまいし(爆)
いや、それよりマシってなんなの。
 
少ない露出でもCDリリースがなくても残念過ぎるFCでも、
こんなに続けて来れたのは徹平ちゃんよりスキな人が現れなかったから。
 
単純明快でござるね。←なぜ江戸時代
 
まぁでも。
 
あの浮き沈みの激しい、そして厳しい芸能界で、
相変わらず主役を張れる位置にいてくれるのが嬉しくて♪
 
そして「小池徹平」=イケメン・可愛い・カッコいいの代名詞にも使われたり。
 
定着した。うん、したよ。
活動は派手さも多い露出もないけど、
ランキング系には相変わらず名前が出るし。
 
本人も基本は変わってないと思うけど、
お付き合いも広がってかなり大人にはなったよね。
 
そして酒飲み過ぎ(笑)
 
予想通りの年の取り方だけど、これだけは意外だった(汗)
彼は下戸だろうと思ってたのが裏切られたわ~
 
毎度のお酒スキスキアピールがどうも心配でね。
適度に楽しむならいいけど、肝硬変怖いぞ。無茶な飲み方せずに長生きしてほしい←
 
あ、あとWaTの時の空気がずーーーーーっと変わらないのがいいね♪
それを物語ってるのがスマホ公式のロックなふたり!
 
10年前のイチャコラとなんら変わっておりません(笑)
 
だから10周年は旅番組でもさせてあげてよ…
ディズニーとかディズニーとかUSJとかUSJとか♪
 
もちろんLIVEも!
今まで待たせた分、オリジナル曲バンバン聴かせてほしい。
 
次のWaTはお互いにミュージカルで鍛えられた歌声で、
レベルアップした絶妙なハーモニーとかが楽しみ過ぎる~♪
 
消防士くん(またの名をヒケシンジャー徹)を終えて休暇中?の徹平ちゃんが、
現在上演中の瑛ちゃん主演ジーヴス観劇に♪
 
瑛「せっかく来たんだから覚えろ。♪ジーヴスに~聞け~♪はいっ!」
徹「♪ジーヴスに~聞け~♪」←素直
瑛「…うーんまだまだだな。そんなカッコしてるから歌が合わねーんだわ」
徹「じゃあこれ歌って。♪出かけよう~なぜここに来たっ!友達だろ~無いさ~♪」
瑛「いろいろ混ざってるじゃないかよっ!」←ちゃんと知ってる
 
な~んてやり取りは…ないよね(爆)
 
この後わかってるいくつかの楽しみもあり、
そしてまだ知らない楽しみもあり♪
 
彼らが変わらないでいる限り、このキモチも変わらないでしょう。
 
この写真1年前の音霊♪
オールバックに驚いたけど、
よく見れば今の感じとあまり変わらないね(笑)
 
次の更新はもう決まってます。きっとメジャーデビュー10周年記念♪
それまでカゼ引くなよっ!歯みがけよっ!バイバ~イ!