前回の続き。

息子ちゃんが突然、一人暮らしすることを伝えてきた事。
寂しいんかな?と思ったり
彼女いるし、その事が心配なのかな?と考えた(そりゃあドキドキするわ)

相談事は、それでは無かった。

一人暮らしの事
息子ちゃんから報告ちょっと前に予言したママ友がいたそうな…
予言の内容は
「そろそろ家を借りるんちがう?ウフフ」だって

何で予言できたのか判らない。気持ち悪いと…


  

予言できたのは、決まってますやん。


そのママ友は


予言者ではなく





子どものTwitterをひたすら
パトロールし続ける暇な人。
自分の子どもではなく、ママ友の子どもね。





うちも前期試験の発表後、哀れみの目で見られた。
大学受験の事、話してないのに何でそんな哀れみの目で見るんかと思ったら、娘Twitterに書いてた。

きっと息子ちゃんのTwitter、家の事書いてたんでしょう。




やはりそうだった。
はい、お悩み解決。


子どものTwitterパトロールやめなよな。
気持ち悪い。