- 前ページ
- 次ページ
嵐
ライブ
いってきました~


やばいね・・・
本当にあんなにかっこいい人がこの世にいたんだ
みたいな


ぐっつ並びやびゃ~い


めっちゃ並んだ
でも
8時間とか並ぶんだけど
4時間で変えた?
かな?最高↑
トロッコが通る道の前から3列目・・・
神席・・・
(アリーナね)
じゃんじゃん嵐が2M前を通った・・・
しにそ~だった

汗がめっちゃ見えるぐらい近かった・・・
もうやばい・・・
倒れそうだった

松本潤さんのソロみんな知ってると思うけど、
セクシーすぎる!まぁ曲がえちょいからねぇ/
腰がんがん回すし振るし・・・
赤のシャツ真ん中の1個しかボタンつけてなくて・・・
はだけるし・・・
やばかったね・・・w
やっぱ松本潤さんゎすご~い

銀テープもゲットできたし

まずゎここまで☆
また編集してかきたします☆
あけおめ~↑↑
嵐 紅白負けちゃったけど司会おつかれw

勝ち負けなんてかんけーない

登場の相葉君だけ嵐でマイクの持つ手が逆なのゎ
ちょっぴり気になったけど


お疲れ様でしたぁ~


今昨日TVでやった ジャニーズカウントダウンみてる


てごしくん
まじLOVEだわぁ~
新しくなった
NEWS
が半端なくかっこよかった

もともとNEWSがだいすき
でメンバー2人が抜けることになってすごっく悲しかったけど、4人のがんばってた姿に感動した

4人を応援したい!ってめっちゃおもったぁ

ってことでファンくらぶぅ~
にはいるっ
あと6人だったときのNEWSのDVDを今日買いにいった

NEWSのこと好きな人アメンバーになってねん

ジャニコンを何度もみておもったこと・・・

まっすー全然踊れてなくない?

ふり人のみてるし回るの逆に回りそうになるし

とにかく
まっすー重視してください






