まぁそれがなくなったら終わりな気もするがキョロキョロ

職場は
既婚未婚バツイチ
30代40代・・に関わらず

恋と嫉妬の花盛りでゲッソリ

40代の華奢でかわいらしいナースが
30代既婚男たちの取り合い模様で
その中の1人が一歩リードだったのが🤭

新しく20代後半爽やか男性ナース加入により
女性陣の視線は一気にそちらへ集中w

華奢でかわいいナースといい感じに💖


するとそっぽ向かれたその男
今度は顔は微妙だが🙏愛想のいいバツイチ30代女性をこれ見よがしに取り込みw

誰もが呆れるほどのイチャつき具合でびっくり


そりゃ3流ドラマ観るより余程おもしろい(笑)けど
不倫は文化だというけど照れ




まずは仕事しろや❕
いや決して蚊帳の外からのひがみじゃありません爆笑(笑)