私が行ってる美容院の美容師さんニコニコ

自宅で経営なさっているので、素敵なご自宅がかいま見える

いつもシンプルだけど清潔感のあるファッションと派手じゃないけど手を抜いてない化粧おねがい
全く無駄な肉がついてない引き締まった体型✨
小顔に良く似合うベリーショート💮

かな~り羨ましい🤤

ちらちら見えるご自宅の居間は
白を基調にシンプルかつ物がないポーン

うちのごみ屋敷とは雲泥の差で・・


施術の間に会話では考え方もまたシンプルで
いつも私の愚痴を穏やかな様子で聞いてくれて

「私は物事を深く考えないようにしてるの、だってめんどくさいもの!だったら今晩はどんなおかずにどんな酒がいいかな~とか次の休みはなにしようかな~とか自分の楽しみ考えていたら嫌な事忘れるしねおねがい

ミニマムな生活は気持ちまで整然とさせるのか❗️
断捨離って流行ったけど
断捨離は気持ちの断捨離でもあるんだな~

溢れかえる物が私の煩悩の数なのかもしれないな〰️😆💦