高齢化が顕著な我が職場では
40歳ともなればキッラキラ❇️のピチピチチューの若手で

数少ない男性職員からは否応なしにチヤホヤされる

デイサービスにいるナース子供4人産んだ
見るからに肝っ玉カーさんなのだが

若いというだけで
男性職員たちは姫と呼びチヤホヤするもんだから
甚だしい勘違いでびっくり

仕事はせず
男としゃべってばかり

しかも仕事帰りには
砂糖が安売りだが1人1袋しか買えないからと
男性職員2人を引き連れ砂糖を買うためスーパーのレジに並ばせるらしい滝汗

並ぶ男たちもかなりのアホと言えるが・・


いや決してひがみじゃありません真顔
どうみてもドラえもん体型の白豚です(色白ではある)
いやもっと言うならカツラをつけたジャイアンです❗️

盛りのついたオス犬たちもしかり(ワンコごめん🙏)


どうでもいいから
仕事しやがれ❗️❗️ムキー

もう一度言います🍀
決してひがみじゃありません(笑)てへぺろ