このところ
鬱の状態が思わしくなく、朝も岩のように重い体をなんとか
引きずり出勤しますが
仕事中も集中力に欠け、下を向いたらグランとめまいがするし、背中痛いし

もう仕事にならない滝汗


なんかもうなげやりな気持ちになり
今日勤務しているスタッフ、上司に
『私は、鬱病で治療中で体調や気分が不安定で、今日はほんとに辛いので早退させてください』と告白しました

不甲斐ない自分に腹が立ち
話しながら涙がポロポロながれ握りしめた手には型がつくほど握りしめていました。

『みんな色んな持病や事情を抱えているんやで!言わないだけ。無理しないでいいから思い詰めなくていいから・・』

と言ってくれました。


ADHDの息子の奇行との格闘
モラハラ夫の蔑み(働かない嫁はあり得ない)
により家庭は逃げ場ではあり得ないし⤵⤵

もう心が悲鳴をあげています‼

私はどこに逃げたらいいですかチーン