赤ちゃん期の思い出が、少しずつ遠くなっていく
\はじめましての方へ/🌷私のプロフィールはこちら〈0歳・2歳・小1〉3人育児に奮闘中の保育士ママが、我が子を「おかえり」と笑顔で迎えられる暮らしを目指し、育児のリアルや日々の気づき、働き方への葛藤などを綴っています。▶︎【連載】乳頭混乱に苦しんだ母乳育児▶︎お迎え行けてない!?パニックになった日▶︎2度の〈切迫早産〉の記録🤰ガーゼの出番が無くなってきましたおはようございます!南の島の梅雨は明けた?!?!☀️とても天気の良い朝〜☺️そうそう、ベビー服整理していて、ふと気づいたこと。毎日何枚も使っていた、必需品だった…ガーゼの出番が、いつのまにかほぼなくなっているんです🥹授乳のたびに、吐き戻しのたびに、毎日何枚も洗っていたガーゼ。「もう足りない!!😂」なんて言ってたのが、なんだか懐かしい〜〜4ヶ月?5ヶ月?くらいまで吐き戻しがすっごいひどくて🥺検診でも相談したり…大変だったなぁ。気づけばもうすぐ9ヶ月。あんなに大変だった赤ちゃん育児も、少しずつ形を変えていて,嬉しいような、でもちょっと寂しいような…。これから先も、「使わなくなったもの」が増えるたびに、「あぁ、大きくなったなぁ」って感じるんだろうな🥹特に我が家は、もう赤ちゃんお迎えする予定はないので🥺赤ちゃん期の思い出が、どんどん遠くなっていくのは寂しい🥲でも、だからこそ、今目の前にいる子どもたちとの時間を大切に過ごしたいなと改めて思った朝でした🌷みなさんは、「これ使わなくなったなぁ…」って、成長を感じたものありますか?☺️\よく読まれている記事📝/▶︎【アメトピ掲載】フルタイム勤務を辞めて得た暮らし▶︎「ママ友つくるぞ!」と意気込んでた私へ▶︎シール交換で見えた長女らしさ読んでいただきありがとうございます \ポチッと応援お願いします😍/リアルではなかなかママ友もできない私なんですが…🤣ブログを通して出会えたみなさんとは気軽にお話できたら嬉しいな〜と思っています♡☺️コメントも嬉しいですし、公式LINEでも気軽に話しかけてくださいね🌼▶︎ 公式LINEはこちらから(実は、おまけのプレゼントもあります🎁🤣↓)