私の父に呼ばれ旦那と私はリビングに
行った。



そこには妹夫婦もいた。妹はソファに
横になり泣き崩れていた。



父が妹夫婦にもここに来て座れっと声を
かけるが妹は起きあがれずただただ



お姉ごめん〜、ごめんなさい〜




っと言って泣いていた。



しばらく沈黙が続き父が口を開く。



しんじくん、今回のこの騒動の真実は
一体どうなってるんだ?


………………………。


〇〇(妹)としんじくんはどういう関係に
なってるんだ?



旦那が私の顔を見る。



優、お前にはキツイ話だよな。
2階に上がっててもいいぞ。



嫌だ、聞きたい。正直に話して‼
でも嘘は許せない‼


そう言うと旦那は小さい声で話しだした。



全て
俺が悪いんです。
俺、自分がどうしていいか分からず仕事に
疲れて精神的に追い詰められてました。

気付けば浮き沈みが激しくなり
優からは原因はなんだと言われ何も考えたくなかった。

そんな時、〇〇(妹)ちゃんから優が
夫婦の事で悩んでる。もう少しお姉の気持ち
考えてやって欲しい‼って言われ更に
追い詰められた気がして気づいたら
〇〇ちゃんを押し倒してました。
すみません…



それだけじゃ分からない。
何度も体の関係はあったのか?


いえ、一度だけです。


でもまた誘ってたよね。


誘ったけど返事なかったから迷惑だと
思って送るの辞めた。


一度だけならいいって訳じゃない。
要するにお前は私の大事な娘二人を
傷つけたんだな?



すみません…


そう言うと父が旦那の前に立ち手を上に
あげた‼


旦那が叩かれる‼



とっさだった。私は両手を広げて
旦那の前に出て旦那をかばった‼





✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

ブログを読んで頂きありがとうございます。
数人からアメンバー申請が届きましたが
今のとこアメンバー限定記事は書く予定は
ないのでもし書いた時のみ申請して下さいアセアセ
せっかくしていただいたのにすみません。