生活して行く中で

優先を間違えない!

優先を変えずにバランスを取り続ける!

ことって、ホントに大切だなぁと

病気になって、つくづく感じています照れ💭

それまでは、頼まれた仕事は、
かなり無理があっても引き受けていたし、

望まない人達との付き合いも
自分の時間を削って顔を出していましたあせる

けれど、病気になって
ちょっとずつ自分を優先することが
できるようになってきましたビックリマーク

自分のやりたい事をやる❗️

自分の気持ちに耳を傾けて正直に生きる‼️

そしたら、身体が心が楽になってきたんですドキドキ

それでも、たまに無理しちゃうと
免疫が下がるのが何となく分かるんですダウン

MAMIさんの過去の自分へのアドバイスは、正に今の私へのアドバイスです!
これからも更新を楽しみにしています照れ🍀