絶対に治る❗️❗️

この想い💓

この言葉爆笑

やっぱり、とっても大切なんですね🍀

冬休みに入って子ども達の前に立たないからハリがなくなったのか体調が優れななかったのですが、学校がスタートして徐々に調子も上がってきました!

医学だけじゃ分からない何かが病には大きく影響するんだろうなぁと感じると共に、やっぱり気持ちって大事なんだなぁと思っていたところに、MAMIさんのこの投稿を目にしました。

沢山のブロガーさんの中からMAMIさんのブログに出会い、この投稿を目にしたということは何か意味があるのだろうと思います。

いろんな事を経験されているMAMIさんだからこそ、その言葉には重さがあります。

最後の一文、とても考えさせられました。



それから、投稿の中にあるMAMIさんの過去の自分へのアドバイスが、私にとっても凄く参考になります。

本当にありがとうございます照れ