3回生後期とは違い、
なかなか忙しく、朝から晩まで授業。
晩からは部活。
幹部は引退したが、まだまだやることがあるらしい。

月から金曜日までは、全く他の事はできない。だから、もちろんバイトの入る隙間はない。

人に教えて塾講師とか家庭教師とかはしない。無理らしい。
性格上、真面目すぎて苛まれるだろう。生徒の人生をバイトの分際以上に背負いすぎるんじゃないか。成績上がれば良いが、そうでなければ?
生徒の親がなぜ子供の成績が上がらないの?ってやいのやいの言う(まれだと思うが)のが耐えられる自信がないだの。

だから単純に労働が良いらしい。
以前は全国的に有名なファーストフードのバイト。今じゃ結婚式場のバイト。土日祝がメインだから丁度良い。
土日祝に部活の大会がある場合は休むらしい。

いったいいつ休むん?(笑)

社会的常識を身につけたいやら、コミュ障を治したいとか、いろいろ考えて行動してるらしい。
医師しかしない経歴ならば、視野が狭く、人間味ないからだそう。

長い人生を見据えて、スケジュールを組んでいる(ように見える)

あっ、ちなみにバイト代は本人の小遣いです。