2往復してます。

部活の活動や、
6回生の追い出しコンパ(卒業お祝い)などのため。

相変わらず、再試などには引っかからず、
のんびりとした春休み。
3回生の後期が1番医学生の中で穏やかと聞き、ホントその通りだった、家でゲームしまくれた!と言ってました(笑)
まぁ、医学生の束の間の休息期間ですね。

大学教授の研究室の見学、手伝いなどに何週間か行かせていただいたのが1番時間的にラクだったよう。
ただ、興味深く、娘の行きたい進路の中の一つである脳神経内科の研究室だったために、大変有意義な時間を過ごしたよう。

他の研究室につく学生達は、
一緒に先生の講義についていくだけで、
製薬会社?の営業さんから、高級弁当が自分達にも出たーと騒いでたらしいです。

さぁ、4回生は怒涛の1年と言われてますから、ゲームは少しにして?頑張ってほしいですね。

ちなみに部活は4年以降も続けていくようです。幹部活動の学年ではなくなるので、少しはラクになるらしい。