Journey☆~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Journey☆~
♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
おめでとお(Pq'`●)+゚
昨日書く予定だったのに
3月14日
wーinds.6周年おめでとう
涼平・慶太・龍一に出逢えて
本当に幸せです
・゚
6年前
wーinds.に出逢って
なかったら今のあたしは
ないと思う
こんなに楽しい毎日が
過ごせるのはwーinds.のおかげ
あリがとおの気持ちで
いっぱいです(ハ
..)
これからもずっと応援してます
wーinds.あリがとお
そういえば‥
今日はwーinds.日本にいない
んだね
今思い出した‥
海外なんて嫌だあ~
早く日本に帰ってきて
飛行機は危ないんだよ(´;ω;`)
どうか無事に帰ってきますように
ライヴが成功しますように
おてがみ☆
イベで会えるかもしれない
子たち4人に今から手紙書きます
あたし涼平ファンの友達ばっか
だなあ★q_`)
龍一ファンの友達1人しか
いないよ
誰か龍ちャん緒太の子
友達になリましョ
・゚
あと15日かあ
早く行きたいなあ
てか早くグッズ発表して~
お金の計算ができない
あとチケも早くほしい
いつ発送かなあ(艸¨
)
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする