Journey☆~
Amebaでブログを始めよう!

おめでとお(Pq'`●)+゚

昨日書く予定だったのにしょぼん

3月14日キラキラ
wーinds.6周年おめでとうドキドキ
涼平・慶太・龍一に出逢えて
本当に幸せですニコニコクローバー・゚

6年前リサイクルwーinds.に出逢って
なかったら今のあたしは
ないと思うニコニコ

こんなに楽しい毎日が
過ごせるのはwーinds.のおかげニコニコ
あリがとおの気持ちで
いっぱいです(ハハート..)

これからもずっと応援してますドキドキ
wーinds.あリがとおニコニコドキドキ

そういえば‥


今日はwーinds.日本にいない
んだねしょぼんハートブレイク
今思い出した‥

海外なんて嫌だあ~しょぼんドンッ
早く日本に帰ってきてパー
飛行機は危ないんだよ(´;ω;`)あせる

どうか無事に帰ってきますようにニコニコキラキラ
ライヴが成功しますようにドキドキ

おてがみ☆

イベで会えるかもしれない
子たち4人に今から手紙書きますメモ


あたし涼平ファンの友達ばっか
だなあ★q_`)
龍一ファンの友達1人しか
いないよダウンダウンダウン
誰か龍ちャん緒太の子ラブラブ!キラキラ
友達になリましョにゃードキドキ・゚

あと15日かあキラキラキラキラキラキラ
早く行きたいなあニコニコドキドキ

てか早くグッズ発表して~しょぼん
お金の計算ができないハートブレイクハートブレイクハートブレイク
あとチケも早くほしいニコニコグッド!
いつ発送かなあ(艸¨ハート)