今日は休みだけど、午後から仕事関係のセミナー聞きに行く予定でした。
とても関心のある内容だったし、一ヶ月以上前から予約して、ちょっと楽しみにしてましたルンルン


開催時間は13時半から16時くらいまで。それ終わったら、夕方から同僚のお家に遊びに行く予定も入れてました口笛

休みの日だけど、7時前に起床zzz
洗濯溜まってるから2回くらい洗濯機回して
少しゆっくりして、早めのお昼を食べてから会場に向かえばいいかな〜合格
今日は時間に余裕を持って行動しようにやり
完璧で充実した楽しい土曜日にしてやるビックリマークって思ってましたおねがいラブラブ休みにかける情熱がすげぇ。


が…!!


さっき、乗り換え調べようと思って、
開催通知のハガキを改めて見たら


開催時間10時〜3時間だった(>_<)

え?なんで?
もう既にセミナー始まってる時間!
まだなんの準備もしてない。
あぁ…もう行けない

なんで開催時間をこんなに大幅に間違えてインプットしてたんだろ…
全然違うじゃん。
また、思い込みでやらかしてしまいましたガーン
セミナー行けなかったことよりも、
思い込みが激しくてやらかしてしまったことが
ショックダウンダウン叫びダウンダウン

前から、私って思い込みとかカン違いが多いなぁって思ってました。
新幹線の時間間違えてたり
美容院の予約間違えたり…
それも自信持って間違えてる。


結構真剣に悩んだこともあり、自分の傾向受け止めて、一層気をつけなくちゃ!と思っているのに、このありさまガーン
残念すぎる私
仕事でこんなことやっちゃったら、取り返しつかないので、
かなり気をつけてて、ミスはしないです。

だけど、プライベートでこういうことが、多い宇宙人くん毎回じゃないけど…10回に1回くらいはカン違いしてます…やだよもう。

友達に迷惑もかけてしまうことがあるから、本当治したいショボーン
私、どこかおかしいのだろうか。
人よりも何か足りないのかな。


今までよりも一層気をつけないとダメだわ。治したい治したい。だらしない。


セミナー主催してる方に連絡(…というか謝罪?)したほうが良いのかな…一応顔見知りの人だから、あとでメールしておこう…。

あーぁ…落ち込むー!
もう絶対に確認を怠らないようにしなくちゃー!(´Д`;)