5歳の次男と一緒にお風呂。

洗面器に泡をためてあげたらめっちゃ喜んでるから、空っぽの浴槽に入れてあげた。石鹸泡立てて洗面器2回分くらい。

そしたら、浴槽の中でゴロゴロしながら、


きもち〜これさいこ〜う、たのしすぎる〜まじゆめのよ〜う、きーもちー24じかんいれるわー


って何回も言ってて。

もちろん全裸ゴロゴロ。

可愛すぎた。


もう一回入れてあげたら、


ママってやさしいね、さいこ〜う!!


あーーーかわいい。

と思ったと同時に、え?初めてじゃないよね???

長女長男とめっちゃ泡風呂してたと思うんだけど、、、

次男やってなかったか?と、反省。


また明日やろうかな。