どうも、まめしばです🐶


西に引っ越してからやっと近所の

なんばとオタロードに行けました。




新人戦以来のまほ♬

久々に会えて嬉しかった🌟


初めてのモスカートペタロ🌹

甘口で飲みやすかった🥂




次になんば♬


今月ファイナルする あるく🌟

今月1周年を迎える いお🌟

そして久々に会えた ななち🌟


あるくにリステル、いおにGUERDONを🥂

初めてのGUERDON Black飲んだ♬

飲みやすい➰ヽ(`▽´)/🍾🌟


へ(け)んすけも飲んでくれてありがと♬


6月に引っ越してきて初めての大阪の店舗

オタロードもなんばも明るく出迎えてくれて

やっと居場所。帰る場所が出来た。


大阪のメイドちゃん達、本当に好き🌟


これから『Team 大阪❗️』


みんなありがとう🌟



------

そして翌日はとある子のファイナルへ。

仕事終わりにひとっ飛び🚗






金曜日というのもあってワンタイだけお邪魔してきました。


仕事終わりに肉食べたいと思って鶏ハラミ頼んだけど来ずに『ドリタイどうしますか➰?』


あ、もうそんな時間か。と思いそのまま出国して

空腹を満たしたく、恒例の豚山へ♬





帰る前に…


あれ、ここどこだ🤔



またね🌟