どうも、まめしばです🐶





…はい。発表されてしまいましたね。


どれだけ悔しい思いをして泣いたか。


実はファイナルの4日前にはもう新居へ引っ越しており、ファイナル当日も行く予定はありませんでした。


ただ、家庭の都合により急遽愛知に帰ることに🚗³₃


帰りに寄って行きました。




ポンはやっぱりモエアイス🥂🍾

ブスい写真4連発ごめんね💦



最後のツーショット…📷




おとめが持つ最後のボトル。



おとめが最後に最後まで飲めってことでひと押し🥂🍾




最後の集合写真。


おとめとは基本お月様で会うことが多く、お日様は仕事で行けず💦

新人戦も赤門代表として戦ってきて決勝には行けなかったけど、これもひとつの思い出。








おとめが研修の時からハピネス制服になれるようにしょっぱつから飛ばしてハピネスへ❗️

S+発表時その瞬間にお祝いしたし、研修生タペも、お給仕10回ごとのお祝いも…。

正直、会える回数は数える程しか無かったけど

その1日1日ってすごい大切な日だったんだなって思う。


めいどりーみんに通ってここまで好きになって応援したのも初めてだし、おとめの存在ってすごい大きいものだなって感じた。


そんなおとめもファイナル。

S+発表後のブログ読んだ時に何も考えられず放心状態だった。それほど泣いた。



おとめが決めた事だし、ちゃんと前向いて頑張って欲しい。


おとめがファイナルしてもう1週間経とうとしてますが、実感がありません。


自分も前向きに頑張っていこうと思います。




最初で最後の神タペ。


今までありがとうね。

ファイナルしても大好きです❗️


これでおとめちゃんの成長日記終わります❗️

ありがとうございました‎^_^⭐️



Shining☆days〜また逢う日まで〜