どうも、まめしばです🐶


もう2月ですね。

来てしまいましたよ。遂に。


そう、私の誕生月が。

もう23になるんですよ。

年取るって辛いですね…。


ということで寝落ちして書けなかった

1月末の振り返りを。




">


👆最近の買ったモバイルバッテリーでめちゃくちゃお気に入り♬
充電速度が早すぎる😊
気になった方はポチって見てね♪



さて、本題に入りましょう。









そう、1月31日は大須赤門通り店のおとめちゃんが

お給仕初めて10日目‼️


この10日間でものすごく成長しててすごい🌟

しかも正キャストに向けてのチェックシートも全部埋まった‼️


…スゴすぎる。


よく頑張ったね🌟


自分もいくつか協力をしました。




しゅわぽん🥂



ビックメニュー(キツすぎた、、💦)



お祝いプレート(りりぃイジり🐻‍❄️)


2/6のエスプラスで正キャスト発表かな🤔


よく頑張ったね‼️


おとめちゃんの頑張りは今後QSCS eggやレジェンドへ繋がると思う。


そう願うばかり🌟



さて、そして今日明日は福岡▶︎大阪のBD入国✈️🚄🌟


初のLCC💦


オンラインチェックインはしたものの、間に合うかしら💦



またね🌟