こんばんは(^-^)/


お久しぶりでございます。


新潟の皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


新潟を去ってから9ヶ月になろうとしています。日下は生きているのかと心配してくれている方もいるかと思いますが、日下は相変わらず元気に日々を過ごしております。


近況報告をします。
香川に戻って今年の1月から3月いっぱいまで中学校で講師として、教員生活のスタートを切りました。独立リーグで野球をしていたということで、ちょこっとだけプロだったということで「ちょいプロ」という愛称で生徒に呼ばれ、3ヶ月と短い間でしたが生徒と楽しく過ごすことができました。


新年度4月からは養護学校に講師として勤務しており現在に至っています。毎日、新しい発見があり野球にはない楽しさもあり、難しさもあり正解のない答えを追い求めて孤軍奮闘の毎日です。


そして、ついに明日、教員採用試験です。野球の試合以上に緊張すること間違いなしですね。ただ、受験者の中で1番応援してくれている人が多いに違いないと思います。応援して下さる方の応援に応えられるように全力を出してきたいと思います。


アルビがチャンピオンになって四国に遊びにきてください。