ツイてる!幸せ!感謝します!ありがとうございます!

↑そう思いたいけど、思えない!

 

あぁこの数ヶ月の間、生きた心地のしない日々をすごしてしまった。

結果、なんとか生き延びた?感じ。

 

なにを隠そう、また引き寄せてしまった。仕事上一番起こってほしくない事。

これ、本当にひどい。なんの試練!?

 

前回のブログで、一週間ほどでひきよせて・・という記事を書きましたが、

今回は、仕事上で絶対に起こしてはいけない事をそのまんま引き寄せてしまった。

もう、クビだな。と覚悟までした。

 

ほんとうにさあ、この引き寄せどうなってんの!?

負のパワーが大きくなり過ぎ?

 

なんとなく不安に思ってることが全部本当になる・・・

なんで良い事は本当にならないのだ?

毎日健康で過ごせている事が、良い事ではあるけれど、そんなの、

先週までの私には何の意味もない言葉に感じるほど撃沈してた。

 

仕事上、これだけは、このミスだけは許されないという事が起きて、

もう、取り返しのつかない事になったら、責任をとって辞めよう。と思った。

でも実際ミスを起こしたのが、私でない事がわかり、なんとか乗り切った訳だけど。

仕事場自体は本当に大変だった。

 

試練なのか、必然なのか、何かのメッセージなのか?

 

嗚呼、なんでだろう。なんでこんな事ばっかりひきよせちゃうんだろ。

次こそは、こんな良い引き寄せあったよ。という記事にしたいよ。絶対。

 

 

 

みなさんには幸せな毎日が続きますように!